みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 小沢一郎幹事長は政治家辞めて真実を説明すべき  


-- - --/-- [--]


小沢一郎幹事長は政治家辞めて真実を説明すべき

2010 - 01/20 [Wed]

民主党の小沢一郎幹事長の元秘書の石川知裕衆院議員が逮捕されたとき、本人も少しほっとしたのではないだろうか?あのまま逮捕されずに事情聴取を続けられたら、検察の圧力のみならず闇の圧力とかで自殺に追い込まれてしまわないか心配だった。

過去には、キーマンが自殺してしまう事件があったよね。そして真相は闇に葬られ一番の悪は相変わらずのさばる。今回もそんな最悪な進展にならないか心配してしまった。

小沢一郎幹事長は13日夜、名古屋市内のホテルで開かれた愛知県連パーティーに出席し、下記のあいさつをしている。

前略~「最後になりますけども、わたくしごとで若干、おわびをしたいと思います。昨年の春に、突然の、私ども予想もしなかった事態になって、私の政治団体のことで皆さんに大変ご迷惑をかけました。しかし、私どもは、決して! このような問題で、法に触れるようなことを致したつもりはありません。そのことは国民の皆さんも、私は本当に理解していることと思います」

この、国民の皆さんとは、どこの国民の事を言っているのでしょう?少なくとも日本国民の私は理解出来ません。

秘書の責任は議員の責任なので小沢さんは政治家辞めて真実を説明して事の真相が国民に理解出来るようにして欲しい。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/694-585946d5

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

