みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 病気 > 友達が倒れた  


-- - --/-- [--]


友達が倒れた

2010 - 04/26 [Mon]

友達が心筋梗塞で倒れた。状況詳細はまだ分からないが、病院で手当処置をして集中治療室で様子をみている状態だ。

集中治療室で安静状態から安定状態になったら一般病棟に戻って2週間くらいの入院で退院出来る見通しと言う。

取り敢えず、ほっとする。ただ集中治療室から出るまでは予断を許さない状態だそうなので、私は回復を祈るのみだ。

もし私が、今、心筋梗塞で倒れたら、、1ヶ月後位に誰かが見つけるかなぁ? 2ヵ月後には見つけられるかなぁ?
分からないなあ。
_

そ、そんなTOT
健康診断コマメに受けてくださいね。

誰とも会わない

誰とも会わなかったり喋らない日も多いからね~。
今のところはブログを毎日更新しているので、更新が滞ったらぶっ倒れているかも知れない。

小学生の頃から日誌/日記は続いたためしが無かったのだけど、このブログだけはなぜか今の所続いている。と言うか、自分に強制的に書かせている。

自分の話題だけでは続かないけどね。その日に印象に残ったことを書こうと決めたら取り敢えず、続けることが出来ている、感じ。

健康診断最近行っていないなぁ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/790-df8617e7

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

