みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 音楽 > セッションメンバーが見つかった  


-- - --/-- [--]


セッションメンバーが見つかった

2010 - 05/08 [Sat]

昼間は連絡つかない人多し。

携帯に記録してあったギタリストの番号に電話したら、%&#$X?ってわけ分からない返事が中学生くらいの声で返ってきた。どうも主は電話番号を替えたらしい。間違い電話でした、と謝って、主の今の電話番号を伝を使って探して電話したら留守電。

某掲示板に主の奥方がいることを思い出して奥方経由でメールを出したら、夜になって連絡が取れた。奥方はキーボーダーなので、一緒にお誘いしたら、来てくださることになって、これで、ギタリストとピアニストの確保ができた。

やれやれ、突然だったけど、みんな明日空いてて良かった。断られた人もいたけどね。

取り敢えずセッションメンバーが揃った。

ああ、まだ、演奏場所確保(荷物どかせなきゃ)と楽器/AMPをこれからセッテイングしなきゃならない。忙しい。明日は町内の自治会費の集金をセッション前に集めなきゃならないし、忙し忙しだ。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/802-8320f979

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

