みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ロックが歌える女子高生  


-- - --/-- [--]


ロックが歌える女子高生

2010 - 07/03 [Sat]

ネットサーフィンしてたら、気になる歌声が聞こえてきた。Kylee (カイリー) 16歳。

アメリカ・アリゾナ州出身と言うから米国人だと思うけど、お母さんが日本人なので、日本語も喋るんでしょうね。歌声は普通の日本語の発音だった。勿論英語の歌も歌っている。バイリンガルだね多分。

聴いたのは IT'S YOU という曲。どこかで聴いたことがあるなぁと思った。それは、ニッセンのCMだった。なかなか良いね。独奏もいけそうだと思ったら、11歳の時に米国プロバスケットボールリーグNBAのPortland Trail Blazersの試合でオープニングの国歌を歌ったと言う。Youtube観て検索したら歌っている映像があった。若い。でも将来性を感じる。そして、頭角を現してきた。と言ってもまだ16歳。

最近の日本の若者国際的に通用する人物が色んなジャルでも台頭してきた感じ。良いね。彼女はまあ、米国人だけど、日本の匂いもある。

You Get Me 、Justice 、Vacany 、等ロックとしてちゃんと聴ける。バックを務めているのは日本人の若者のバンドのようだ。演奏もOK.

ちょっくらYoutube映像を貼りつけようと思うけど、そのうち観られなくなるかも知れない。本人のMyspaceのページに貼りつけてあった映像も削除されてしまったようなので。その時はYoutube内で検索してください。レコード会社はプロモーションになるので、消さない方が得だと思うんだけどね。



_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/858-7d19d840

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

