みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治 > 来週日曜は参院投票日  


-- - --/-- [--]


来週日曜は参院投票日

2010 - 07/04 [Sun]

あと一週間後は参議院選の投票日だけど、投票したい党や人がいないなぁ。

この事は毎回思うけど、今回はいつにも増していない。

消去法で入れるしか無いけど、消去すると、立候補者全てなくなってしまう。困った。

衆院選の時は民主党への政権交代は良い事だと思ったけど、その後の民主党を見るとガッカリ。これでは衆参単独過半数は取って欲しくない。民主党が暴走しないようなバランスに収まると良いな。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/859-6ba9b2a9

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

