みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> パソコン > またマウスのチャタリング  


-- - --/-- [--]


またマウスのチャタリング

2010 - 07/05 [Mon]

またマウスの調子が悪い。

Logicoolのマウスの左ボタンがチャタリングを起こすので、Microsoftのマウスに置き換えたのだけど、このマウスも左ボタンの調子が悪くなった。

酷使過ぎるのかなぁ?

スイッチは普通のタクトスイッチなので、基板を取り出せば簡単に付け替えできるのだけど、LogicoolもMicrosoftのマウスも、簡単に分解できない。

無理やりこじ開けようとすると、プラケースが割れそう。

修理に出すか、また新しいマウスを買わなければならないかなぁ。もったいない。もっと分解しやすい構造にして欲しいなぁ。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/860-aac69594

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

