みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > 貧乏人の外食  


-- - --/-- [--]


貧乏人の外食

2010 - 08/17 [Tue]

只今金欠病発症中。

にもかかわらず、成り行き上私が全員分を払わなきゃならないのに、選りに選ってお店で一番高い料理を注文しなくても良いと思うんだけどなぁ。何にする?って訊いたら、一番高い品物見てゴニョゴニョ言っているので、その料理に決めたのは私だけど、あの場は、あれを注文するしか無かった。

相手は私が金欠病に罹っているとは知らないからしょうがないなぁ~。なんかスースーするなぁ。暑いのに。

いい薬が欲しいなぁ。

今日の夕食はすき家の牛丼並280円にサラダセット100円(サラダと味噌汁)。サラダセット付けたのは贅沢?
_

経費で落ちんのか?厳しいの。わしはスーパーの半額専門じゃ。

この夏はスーパーに行くと「山形のだし」が売られている。
さっぱりしてご飯がすすむよ。

我が家もここのところすーすーしっぱなし。

経費の元は自分の財布

公務員のように経費の源泉が庶民の税金なら自分の財布は痛まないけど、私の場合は経費も私の財布から出ていくので、財布が軽くなるのには変わりがないんだな。

山形のだし

「山形のだし」ね、わかった。紹介ありがとう。野沢菜の在庫が無くなったら買って試してみるね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/904-c2879791

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

