みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 起業 > 相性悪し  


-- - --/-- [--]


相性悪し

2010 - 08/18 [Wed]

今トラブルを抱えているが、中々解決しそうもない。それはある部品とある部品の組み合わせが巧く動作しないと言う症状だ。

ある部品を例えば、"あ"、"い"、"う"、と言う部品群としよう。もうひとつの部品群を、"A"、"B"、"C"、と言う部品群と定義すると、"あ" と "A"の組合せで巧く動作しない。

これを、"あ" と "B"の組合せにしたり、"い" と "A"の組合せにすれば正しく動く。しかし、私はあくまでも、"あ" と "A"の組合せで動かしたいのだ。

それで、"あ" と "A"を作っているそれぞれの会社に不具合を伝えているのだが、それぞれ、自分の方の問題ではない、と言う返事しか帰ってこない。

それで、困っている。

くだけた言い方で言えば、、"あ" と "A"の組合せの相性が悪いと云う事だな。しかし、組合せが悪いからその組合せをやめようとすることが出来ないので、困っている。

誰かと誰かの間柄と似てるかな?
_

みんな応援してるからよ。乗り切ったら、玉屋のうどん定の大をおごってやろう。

今厳しい状態

ありがとう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/905-6b304e39

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

