みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 政治 > 国民不在の首相選出  


-- - --/-- [--]


国民不在の首相選出

2010 - 09/01 [Wed]

民主党代表は自動的に日本国の首相になるんだよね。しかし、本当に今回の小沢氏出馬には納得がいかない。

3ヶ月前に国民から"ノー"を突きつけられて、幹事長を辞めた灰色議員の小沢氏が首相に立候補できることが、まず、おかしい。菅氏対抗が小沢氏以外なら選挙に納得出来るんだけどな。

小沢氏は、普天間の基地予定近くに土地を買ったり、都内にも土地や建物を持っているがその金はどこからやってきたのか?土建屋との闇を抱えながら、闇の証拠は表に出ないように徹底的に闇の奥深くに葬ったのだろう。取巻きにはそういう金で縛ってきたのではないかと思う。違うというなら説明をしなければならないが説明していない。こんな人物が日本のトップになる事ができそうというとがやり切れない。

今回の代表選では国会議員412人に加え、地方議員2382人、34万2493人の党員・サポーターが参加する。この党員・サポーターの中には日本国籍を持たない在日外国人がいてそういう人も投票ができる。投票できない日本国民もいるのにだ。なんかおかしい。
_

あんがい、もっと悪いやつが正義の顔して
おるかもしんねえぞ。

悪い奴ほどよく眠る

いるだろうね。

警察も検察も裏金使って個人の遊戯に使っていたのは事実なんだからね。警察は一部で裏金作りを認めたけど、検察はまったく認めていない。

警察で内部告発した人は今はお騒がせの阿久根市の副市長になった仙波敏郎さんだ。

検察は部署が部署だけに自らの不正を認めるはずはないけど、それを補強した政治家がいる。時の総理大臣小泉氏だ。目的は検察に借りを作っておきたかったのだろう。

この件は既にばれているのだけど、新聞沙汰にはなっていない。それで、殆どの市民は知らないだろう。世間に大ぴらにニュースになると以後検察から情報を得られなくなるので新聞などはまったくニュースにしなかったのだ。権力を笠に着たやり口だ。

私もネットサーフィンしていて最近そういう事実を知った。この件を内部告発して検察を辞めた人がいる。元大阪高等検察庁の三井環公安部長検事だ。 "三井環"でググるとどういう事か分かるよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/919-9dafe5a3

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

