みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社会 > 村木厚子厚生労働省元局長の無罪判決  


-- - --/-- [--]


村木厚子厚生労働省元局長の無罪判決

2010 - 09/10 [Fri]

今日、村木厚子厚生労働省元局長の無罪判決が出ましたが、検察では相当酷い捜査が行われていた事が明らかになりましたね。捜査というよりは操作だ。でっちあげ事件とも言われている。

警察(沢山事例があるが代表は鹿児島県議選のずさん捜査)もそうだが、検察も捜査には犯罪ストーリーを創作して捜査(操作)を行っていることが分かった。

このずさん操作(捜査)をした検察担当者が何もペナルティがないことに怒りを感じるね。

本日村木さんの無罪判決を受けて、田原総一朗×郷原信郎「村木裁判判決! 特捜部の『正義』を問う」と言う報道がUSTREAMであった。小沢さんの件や、検察の裏金握り潰し問題の三井環さんの件や、鈴木宗男さんの件も言及されている。いつまで公開さているかわからないけど、以下に貼りつけておこう。

こう言う内容の放送はTVでは放映されない。
インターネットのおかげで真相が分かってくる。








_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/928-eb34202d

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

