みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社会 > 谷啓さんも川を渡ったか  


-- - --/-- [--]


谷啓さんも川を渡ったか

2010 - 09/11 [Sat]

自宅の階段でつまづき顔や頭を強打して、谷を降りて川を渡ってしまったらしいですね。

人は足腰から弱くなるというから、やっぱり日頃から足腰を鍛えないといけないね。私は昨日からずっと椅子に座りっぱなし。睡眠も椅子の上で、机に突っ伏してうたた寝程度。結局徹夜。健康に悪し。少し涼しくなってきたので、まずは歩きから始めようか。その前に睡眠も正しいサイクルで取らないといけないなぁ。

がちょーん、合掌。
_

このかたの想い出は語りつくせない。
グズラの主題歌も氏であった。
50年程のつきあいか?

さらばテレビジョンがまた近付いた。

がちょ~んでがっしょ~ん。
今日も大津さんのオヤジギャグ冴えてます。

もうちょっと近かったら大津さんとお散歩友達になれるのにね。
一回で懲りた?

おらぁグズラ だど

おらぁグズラ だどは、谷啓さんが歌っていたのか!知らなかった。観てたど。ほねひい氏物知りだなぁ。

がっしょ~ん

ありゃぁ!?(^^;)
流石にそこまで考えていませんでした。谷啓さんも笑ってくれているでしょう。

お散歩懲りていないですよ。またどこかに行けると良いですね。でも、暑いのと寒いのは駄目。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/929-8435156d

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

