みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 社会 > Youtubeで告発  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Youtubeで告発

2010 - 11/05 [Fri]

尖閣諸島沖の漁船衝突事件の映像がYoutubeに出ましたね。

政府が見せる人を制限したりまどろっこしいことをやっているうちにある意味快挙だ。

今後も、TV、新聞等の旧来のメディアで情報制限しようとする体制にはインターネットのオープンな環境には制限を掛けれなくなっていくでしょう。

しかし、明らかに中国漁船の方からぶつかって来ているな。
_

これから世界を変えていくのはyoutubeかもしれない。
先日観た映画ミックマックもそうだったよ。

コピーしたyoutubeをさっき観たんですけどすでに66万アクセス超えています。
内部告発でしょうか。
私も快挙だと思いましたよ。
漁船だけでも証拠として持っておけばよかったのに。

まだ観てません

ミックマックはまだ観ていないので何がそうかわかりませ~ん?
ミックマックにyoutubeが出てて、Keyになっているの?

直訴

youtubeを使って直訴したような感じですよね。都合の悪いことを握りつぶそうとしているお代官の悪巧みを、打ち首覚悟で直訴したかのようです。

しかし、このビデオを非公開にする意味が分からない。船長を返したときに公開すればよかったと思います。

中国側の都合の悪いことをどうして日本が隠す必要があるのか?仙谷さんの判断ミスです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/984-d7e5d8ef

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。