みんながブログをやっているので私も取りあえずブログを始めるか、と言うブログ。

  大津枯太の取りあえずブログのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 生活 > これから本格的に寒くなるのか?  


-- - --/-- [--]


これから本格的に寒くなるのか?

2010 - 11/17 [Wed]

今日は寒くなった。外を歩いて息を吐くとペギラになる。

暖房の準備はしているけど、どの暖房機器も病人のような動作。

家庭用ストーブはスイッチを入れると二、三回はエラーになって止まってしまう。一昨日動作させたときはすんなり動いたけど、昨日から調子が悪い。

でも、止まったらしつこくスイッチを入れ直すとそのうち連続動作している。但し、今のうちだけ。いつ完全に動かなくなるかは分からない。

やっぱり修理に出したほうがいいかなぁ?ちょっと様子見だ。
_

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kareta.blog43.fc2.com/tb.php/996-8d012756

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2 ブログ

算数力トレーナー

お花の通販

-

